検索
  • 高松YEG

令和3年度日本商工会議所青年部SETOの都香川たかまつ大会御礼




令和3年度日本商工会議所青年部SETOの都香川たかまつ大会にご参加いただきました皆様、応援メッセージや激励のプレゼントを頂きました皆様に改めまして心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

100年に一度の災禍の中で多くの困難や逆境に直面した全国大会でした。

しかし困難な時こそ"仲間を力強く支え"、 "逆境すら糧"として前へ、前へと活動を推し進めるこの日本9ブロックの連帯の力、

日本YEGの底力と絆こそ、持続可能な新しい社会を創るためのエンジンであり無限の可能性であると改めて感じております。

また、日本YE Gの皆様の多大なるお力添えのおかげでどのような時も立ち止まることなく歩をを進めることができるデジタルの新しい可能性、持続可能なデジタル社会のニューノーマルに挑戦できた、まさに未来への前進と言える全国大会になったと思います。

思い描いた通りにはならなかったかもしれませんが、全国の皆様の想いと共に作り上げたこの全国大会は香川県連の誇りです。

結びになりますがどのようなことがあってもいつも明るく、心に寄り添ってくださった吉川会長、いつも温かく見守ってくださった福森副会長、日本YEGの執行部の皆様、歴代出向者の皆様、副主幹として私たちを支えてくださった稲見ブロ代、四国ブロックの皆様、9ブロックのブロ代の皆様、代表理事の皆様、OB OGの先輩方々、事務局の皆様、これまで支えてくださり、応援してくださった全ての皆様に心より感謝を致します。

そしてこのご恩や感謝の気持ちはこれからの活動の中で少しずつお返ししていきたいと思っていますのでこれからもどうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。

本当に有難うございました。 そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

福井県連の仲間達から預かったこの熱い襷は香川県連の熱い想いを乗せて次なる秋田へ


令和3年度日本商工会議所青年部全国大会SETOの都香川たかまつ大会大会会長 木村麻子

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示